【鶴見】0歳からのお子様連れOKの可愛いまつげエクステサロンが鶴見にオープン!

20171123052852

横堤駅から北に向かって行くとありました!外観からして可愛らしいまつげエクステサロンCLEF

少し前ですが10月にオープンしていたそうです(^^)

以前は洋服屋さんがあった場所ですが店内もリフォームされておりました。

20171123052852-1

オーナーも小さいお子さんがいらっしゃるそうでママとベビー・キッズのためのまつげエクステサロンを作ろうと思いオープンされたそうです。

_DSC7671_R

ベビーベットもありますので施術中も安心ですね♪

_DSC7673_R

 

なんとお子様用の小さな部屋まで用意されています!_DSC7664_R

中に入ってみると

_DSC7668_R

ここでお母さんが施術中にDVDを見ることもできます。これならお子さんもおとなしくしててくれそうですね(^.^)

_DSC7666_R

 

料金表はコチラ↓_DSC7660_R

ココだけの話、ホットペッパービューティならさらにお得に予約する事ができるそうですよ(*^^)v

子供を預けて行くのも大変なので一緒に子供と行けるのは有り難いですね~

駐車場もあるので車で行くこともできます!

 

お店の場所はココ↓

 

 

(ふぇらーり)

 

【注目!】鶴見・城東のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちら

2017/12/10 08:00 2017/12/10 13:57
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集