【城東区】今福鶴見駅近くにファミリーマートが新しくできるみたいです!!

 IMG_2958

以前、記事にさせていただきました馬渕教室のお隣

【城東区】今福鶴見 馬渕教室のお隣に何やら建設中です!!

 

正体は、ファミリーマートでした!!

 

大きい建物に見えたので、何かお店ができるかと思っていましたが、駐車場ありのファミリーマートです( ^ω^ )

大通り沿いですし、車でコンビニに入れるのは嬉しい♪♪

 

そして!そのお隣にあったサンクスが、解体中!

サンクス

看板を外している最中でした★★

 

サンクスの跡地にファミマができると思っていましたが、新しく一から建てられたみたいですね(^_^)

 

 

ファミリーマートがどんどん増えてます♪♪

 

 

 

(ちゃんママ)

 

【注目!】鶴見・城東のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

 

2017/02/21 10:20 2017/02/21 10:20
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ