【鶴見区】鶴見4丁目にある万代鶴見店!荷物詰めスペースが広くなったみたいです!!

 万代

万代鶴見店のパン屋さんが閉店され工事されていましたが、敷地の半分がサッカー台&イートインコーナーになったみたいです(^^)

 

特売の日や時間帯によって混み合う事が多い万代さん!よくサッカー台がいっぱいになっていたので、広くなったのはとても助かります‼︎

 

休憩できるイートインコーナーも設けられているのでいいですね♪

 

後の半分はまだ何ができるか分からず★

 

 

★ひらやま様、情報提供ありがとうございました!

 

 

万代鶴見店の場所はこちら↓

[map]大阪市鶴見区鶴見4-11-63[/map]

 

 

(ちゃんママ)

 

【注目!】鶴見・城東のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

2017/02/07 14:01 2017/02/07 14:01
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集