【鶴見区】整形外科とくはらクリニックが酒屋「遊銘館」跡地に移転するそうです!!

 とくはらクリニック

医療法人 良花会 整形外科とくはらクリニックさんが2月に移転されるそうです★

現在の場所はこちら↓

[map]大阪市鶴見区横堤2-22-13[/map]

 

移転先は酒屋「遊銘館」の跡地です!

移転先の場所はこちら↓

[map]大阪市鶴見区横堤3-6-40[/map]

 

2月10日(金)までは、今の場所で診療されるそうです!

2月13日(月)より、移転先で診療開始されます(^_^)

 

遊銘館が裏に移転されて空き店舗になりましたが間もないうちに、クリニックの移転が決まったみたいですね(*´∇`*)

 

テレビで紹介されてたこともある、とくはらクリニックさん!

設備を充実させるために移転されるそうですね♪

是非ホームページもご覧ください♪

とくはらクリニックHP

 

 

周パパ様、情報提供ありがとうございました★★

 

 

(ちゃんママ)

 

 

【注目!】鶴見・城東のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

 

2016/12/23 18:36 2016/12/23 18:36
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集