【城東区】2016年!第43回城東まつりが8月27日(土)に開催されます!

 夏祭り

今年で43回を迎えた城東まつり♪

毎年、大勢の人でにぎわっています(^^)

 

今年は新庁舎もオープンし、館内で楽しいイベントも予定されているそうです!!

 

出店やイベント、コンサート、盆踊りなど内容盛りだくさんですよ(^^)

 

13時からは、コスモちゃんスタンプラリーが開催されます(^o^)/

先着450名にコスモちゃんの缶バッジがもらえるので、お見逃しなく!

 

17時30分からは、コスモちゃんとの写真撮影会も行われますよ☆★

 

お昼から夜まで開催されていますので、ご家族、お友達を誘って、是非楽しんできてくださいね♪

 

 

開催
平成28年8月27日(土)13時~21時
※雨天の場合は8月28日(日)に順延

場所
蒲生公園、児童公園、つどいの広場、城東区複合施設(区役所新庁舎)

 

 

(ちゃんママ)

2016/08/15 11:45 2022/09/07 15:52
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集