【城東区】関目1丁目に「Coffee and Pancake しまカフェ」がオープンしたそうです!

しまカフェ

しまカフェFBより画像)

 

Coffee and Pancake しまカフェが5月26日にオープンしたそうです(^o^)/

 

場所はこちら⬇︎

[map]大阪市城東区関目1-11-31[/map]

 

情報提供をいただき、フェイスブックにて拝見させていただきましたが、とても可愛いお店ですね〜♪

女子が好みそうな雰囲気!

そしてパンケーキが食べられる♪

 

女子会やママ友とのお茶にも使えそうです(^^)

 しまカフェ

しまカフェ

しまカフェ

しまカフェFBより画像)

 

モーニングメニューは

トーストのセット

サンドイッチのセット

 

その他

パンケーキや自家製プリンなど食べられるそうです♪

セットメニュー900円とお手頃ランチにもいいですね(^^)

 

営業時間は9:00〜19:00

モーニングやランチ、カフェとして幅広く利用できるので是非足を運んでみてください(^^)

 

 

しまカフェ FB

 

☆dodagon様、情報提供ありがとうございました!

(ちゃんママ)

2016/06/14 21:15 2016/07/27 13:22
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集