【城東区】ラーメン屋、ぎょぎょぎょ関目高殿店の跡地にまたもやラーメン屋?!

 昨年9月にオープンしたラーメン屋さん!

だしが命の塩らーめん ぎょぎょぎょ 関目高殿店が今年の1月19日をもって閉店されました。

食べログで高評価にもかかわらず、スピード閉店で驚きました…>_<…

この空き店舗に新情報!!

 わっしょい

わっしょい寺田町店食べログより画像)

 

わっしょいグループ 男のラーメン 関目団長

が4月にオープン予定のようです(^o^)/

 

場所はココ↓
[map]大阪市城東区成育5-23-2[/map]

 またまたラーメン屋!!

今里や寺田町などにチェーン展開しているようで、食べログを拝見したところ高評価のラーメン屋..。.:*・'(*゚▽゚*)

 

男のラーメン 麺や わっしょい 寺田町店 食べログ

男のラーメン 麺や わっしょい 今里店 食べログ

男のラーメン 麺や わっしょい ホームページ

 

男のラーメン!と名前の通り、がっつり系のラーメンのようで、根強いファンが多いようです(^o^)/

 

これは期待できる!!

 

4月のオープンが楽しみですね〜♪

 

 

(ちゃんママ)

2016/03/05 09:30 2016/07/27 13:26
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集