【城東区】区民ホールにて「癒しの健康ヨガ」が開催されます!ストレス解消〜バランスの良い身体作りをしませんか?

 ヨガ

3月9日、16日(水)に区民ホールにて行われる講習会です(^o^)/

 

癒しの健康ヨガ

ヨガ・瞑想・健康についてのお話を交えて、ストレス解消、バランスの良い体を作る癒しの講習会!

 

身体が健康でも心が健康でなければ、スッキリしないし、その反対でも同じ。

心身のバランスが整っていることが1番ですよね(^^)

でも、ストレスフリーな人の方が少ないかと思います。

上手にストレス解消し、心も身体も元気に過ごしませんか?(^^)

 

お試し参加も歓迎のようです♪

 

ご興味のある方は是非ご参加してみてください(*^o^*)

 

開催日時

3月9日、16日(水)18時45分~20時00分

講師:伊藤 みえ子先生(全米ヨガアライアンス認定インストラクター、栄養士)

参加対象:健康を維持、増進したい方。日頃の疲れを癒したい方。
※妊娠しておられる方、医師から運動を禁止されている方はご遠慮願います。

※お食事は開始1時間前までに、お済ましください。

 

場所:区民ホール

定員:20名(先着・事前予約制)

参加料:1,800円(全2回分、保険代込み)
※1回のみの参加もOK!(900円)
※入金後のキャンセル・返金はできません

持ち物:水分補給のためのお飲物、タオル、マットまたはバスタオル等、靴下(できれば5本指靴下)
※動きやすい服装でお越しください。(ジーパン、スカートは不可)

お申し込み方法:お電話、または区民ホール窓口にてお申し込みください。
城東区民ホール

 

☆情報提供ありがとうございました!
(ちゃんママ)

2016/02/26 09:30 2022/09/01 13:11
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集