【鶴見区】たこ焼き屋 てこや 鶴見店 跡地に新しくお店がオープンするそうです!!店名は満家?!

てこや

てこや

イオンモール鶴見緑地の近くにあった、たこ焼き屋 てこや鶴見店!

たこ焼き屋風風が近くにできてからまもなくして、閉店してしまいました。

その他にもたこ焼き屋じゃんぼ総本店 横堤店があったりと、たこ焼き屋が密集している場所。

そのてこやの跡地に新しくお店が入るようです!

 

場所は↓

[map]大阪市鶴見区横堤1-12-28[/map]

 

 

近日オープン!満家と書かれているだけで、詳しい情報は載っておらず。

今福鶴見にある人気のお店で満家というたこ焼き居酒屋があります♪もしかすると、そのお店系列でたこ焼き屋を出すのかも?!です。

まだ何もわかりません!!

 

今福鶴見の満家は、夕方開店のお店です!

日中、テイクアウトのたこ焼き屋さんをてこやの跡地でオープンするのかなぁと思ったり(^^)

満家 食べログ

これは、楽しみです。

 

まだ何も分かっていないので、新しい情報が入り次第お伝えしたいと思います(^o^)/

 

 

ひらやま様、情報提供ありがとうございました!

 

(ちゃんママ)

2016/02/17 09:30 2016/07/27 13:26
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集