【鶴見区】今津中学校近くにあったローソンが閉店したようです!

ローソン今津中1丁目店

今津中学校近くにあったローソン今津中1丁目店が11月に閉店したみたいです!

 

もう看板も剥がされている状態。

 

中学校の近くだと朝コンビニに寄ったり、部活帰りに立ち寄ったりと便利だったと思いますが(>人<;)

利用していた学生さんも多かったのではないでしょうか?

 

部活帰りの空腹で、コンビニのパンやレジ横のホットスナックなどを買い食いするのって幸せだったなぁ〜と思い出しました…笑

帰り道にコンビニがなくなるとちょっと残念ですね´д` ;

 

次は何ができるんでしょうね?(^^)

 

 

閉店したローソンの場所は↓

[map]大阪市鶴見区今津中1-7-7[/map]

 

☆ひらやま様、情報提供ありがとうございました!

 

 

(ちゃんママ)

2015/12/04 09:34 2015/12/04 09:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集