【鶴見区】今福鶴見、ほっともっと跡地に「おがくず酵素浴」ができるみたいです!

 おがくず酵素浴

今福鶴見にあった、ほっともっと 鶴見四丁目店が閉店してからずっと空き店舗になっていましたが、酵素浴の看板ができていました!(*゚▽゚*)o)))

 

酵素浴?!何か、美容によさそう!と気になり、調べてみました☆

このお店は、福島区に店舗があるみたいです(^^)

 おがくず酵素浴

おがくず酵素浴 ブレスHPより画像)

おがくず酵素浴とは?

針葉樹のおがくずに大高酵素原液を加え、微生物発酵により60℃~70℃(体感温度40℃前後)になったおがくず浴槽に全身15分、下半身浴10分間入り冷え・むくみを解消!肩こり・不眠にも効くそうです。

また、たっぷり汗をかく事でデトックス!代謝も良くなり内側からキレイになれる!

短い時間の酵素浴で、マラソン2時間に相当するダイエット効果が得られるそうですよ(≧∇≦)

これは、注目が集まりそうですね!

 

料金設定は、酵素浴のみで3500円。

会員専用の月・年パスポートなどもあってお得に通えるようなメニューも載っていました♫

福島店のホットペッパービューティーを拝見しました。)

 

ブレス鶴見店の情報は載っておらず、オープン時期もまだわからなかったです(>人<;)

 

これは、オープンが楽しみです☆

新情報が入り次第、お伝えしたいと思います!

 

【おがくず酵素浴 鶴見店ができる場所】

[map]大阪市鶴見区鶴見4-3-5[/map]

 

(ちゃんママ)

2015/09/21 09:30 2015/09/21 09:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集