【城東区】蒲生四丁目にお寿司屋!「おやじすし 一喜」というお店が10月中旬にオープンするそうです!

おやじすし

おやじすし寺田町店ぐるなびより画像)

 

蒲生四丁目交差点近く!以前、ほっともっとのお弁当屋さんが入っていた店舗に「おやじすし 一喜」がオープンするそうです。

ユニークな名前で初めて聞くお寿司屋さんでしたが、チェーン店のようですね!

寺田町店、生野田島店、布施店、東大阪市とお店がありました(^^)

口コミなどを拝見したところ、高評価?!

回転寿司に比べると高価になりますが、美味しくてリーズナブルなお寿司が食べられると人気のようでした(≧∇≦)

お寿司だけでなく、造盛りや揚げ物、焼き物などのメニューも充実していて色んな物が食べられるのも嬉しいですね(^^)

 

バイト募集の貼り紙では

おやじすし

ランチ 9:00〜15:00

ディナー 16:00〜24:00 の営業のようです♫

 

10月中旬オープン予定のようなので、楽しみですね!

 

 【おやじすし 一喜 がオープンする場所】

 

(ちゃんママ)

2015/09/11 09:30 2022/08/29 10:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集