【城東区】蒲生四丁目!懐石料理 あさひ の跡地にローソンがオープンするようです!

 ローソン

(Logomark Maniaより)

ローソン 蒲生四丁目駅前店が9月1日にオープンするそうです!

以前、「あさひ」という美味しい懐石料理屋さんがあった場所。

あさひが潰れてショックでしたが…(>人<;)

 

以前、蒲生四丁目交差点の千鳥屋さんの隣にローソン蒲生四丁目店があったんですが、そこが閉店してその近くに新しくオープンさせるみたいですね。

以前のローソンの場所に今はドコモショップが入っています(^^)

このドコモショップも近くにあるキリン堂の中にあった店舗から移動してきました。

近場へのお引越しでお客さんの出入りが変わるのか興味が湧きますね…♫

 

ローソン 蒲生四丁目駅前店は9月1日オープンです♫

 

(ちゃんママ)

2015/08/24 09:30 2022/08/24 18:55
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集