【鶴見区】イオンモール鶴見緑地、フードコート内にあった「サブウェイ」が閉店したようです!

サブウェイ

サブウェイ

 

野菜たっぷり、ヘルシーサンドイッチで有名のサブウェイ!ダイエット中でも利用しやすい人気のファーストフード店ですよね(^^)

イオンモール鶴見緑地内にも店舗があったのですが、6月21日をもって閉店されたようです!

 

よく利用していたので、残念…。

他店が少し遠くなるので、なかなか食べれなくなりそうです(^◇^;)

 

サブウェイは少し高め?なのか、家族連れの多いイオンモールでは人気がでなかったのでしょうか。

休日のフードコートでは、釜揚げうどんの丸亀製麺や、ぼっかけ焼きそばで有名な長田本庄軒がよく行列をつくっている気がします☆

 

又、新しいテナントが楽しみですね♫

みなさんは、どんな店舗を期待しますか?(^^)

 

 

【閉店したサブウェイ イオンモール鶴見緑地店】

問合せTel 075-841-6077

[map]大阪市鶴見区鶴見4-17-1[/map]

(ちゃんママ)

2015/07/01 09:30 2015/07/01 09:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集