【鶴見区】鶴見緑地、初イベント!ハナミズキホールにて〜OSAKAつるみアウトドア厳選食博〜が開催されます♫

ハナミズキホール

(花博記念公園鶴見緑地HPより画像)

 

鶴見緑地で、今回が初となるイベント!

「OSAKAつるみアウトドア厳選食博」が2日間にわたり開催されるそうです(^O^)

100ブランドを超えるアウトドアグッズが集結するそうですよ♫

これから夏に向けてアウトドア用品を買い揃えるご家庭も多いのではないでしょうか?^_^

数多くの中から選べる絶好のチャンス?!

 

 

そして、日本各地のグルメも大集合!

美味しいものがたくさん出品予定のようです!

おすすめグルメは美山牛乳ジェラードやソフトクリーム、大判ベーコン・地ビールなど…♫

 

アウトドア用品目当てでなくても、日本各地のグルメを食べ歩きするのもありですね!笑

 

お買い物と美味しいグルメ、両方楽しめそうです(^-^)

ご興味のある方は、是非行ってみてください♫

 

《開催日時》

6月6日(土)~7日(日)

午前10時~午後17時30分

ハナミズキホール

 

(お問い合わせ)
NPO法人大阪鶴見ええまちネットワーク

 

花博記念公園鶴見緑地

(ちゃんママ)

2015/06/01 09:30 2022/08/22 12:16
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集