【鶴見区】咲くやこの花館にて、関西最大級のさつき盆栽展示会が開催されるそうです♫

咲くやこの花館

咲くやこの花館HPより画像)

 

日本で古くより親しまれている盆栽♫

盆栽ってかなり高級なイメージ。

盆栽の知識がまったくなかったのですが…こんな綺麗な花が咲くんですね〜!

植物を丁寧に育てられる人って素敵です。そんな人間になりたいものですね☆

 

さつき盆栽関西最大級の展示会が咲くやこの花館で開催されるそうです(^-^)

愛好家が丹精込めて仕上げた盆栽の花咲く姿が楽しめるそうですよ♫

ご興味のある方は是非、行ってみてください(*^^*)

 

【開催期間】
5/27(水)~5/31(日)

場所
フラワーホール

咲くやこの花館

TEL 06-6912-0055

[map]大阪市鶴見区緑地公園2-163[/map]

(ちゃんママ)

2015/05/24 09:50 2015/05/24 09:50
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集