【鶴見区】今福鶴見駅前!丸亀製麺 今福鶴見店が先月末をもって閉店したようです!

 丸亀製麺

丸亀製麺

今福鶴見駅前、以前ローソンがあった跡地に丸亀製麺がオープンしたのですが、その丸亀製麺 今福鶴見店が4月29日に閉店したそうです!

あっとゆうまの閉店?!だったような気がします。

 

駅前で、人通りが多いものの駐車場がなかったりと利用しにくかったのでしょうか…

丸亀製麺は、とても人気のあるチェーン店ですもんね。

イオンモール鶴見緑地内の丸亀製麺は、週末のお昼時なんて、混み混み!

 

この近くの丸亀製麺だと、イオンモール鶴見緑地店深江橋店のみとなりました。

 

今福鶴見駅前もどんどんお店が変わっていきますね!

次、何が入るのか楽しみです(^ ^)

 

分かり次第、お伝えしたいと思います♫

 

【丸亀製麺 今福鶴見店があった場所】

[map]大阪市鶴見区鶴見3-5-8[/map]

(ちゃんママ)

2015/05/04 09:30 2015/05/04 09:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集