【鶴見区】鶴見区役所、東側(正面玄関)駐車場及び駐輪場が使えるようになりました!

鶴見区役所

鶴見区役所、東側(正面玄関)の駐車場及び駐輪場の開放について 大阪市ホームページよりお知らせがありました!

以前から、工事中だった「庁舎東側(正面玄関)の駐車場及び駐輪場」が完成したそうです(^^)

工事中は正面玄関前の駐車場と駐輪場が閉鎖されていたので不便に思う方も多かったかと思います>_<

 

工事が終了し、4月24日(金)から利用可能になったそうで、北側駐車場とあわせて東側駐車場・駐輪場もご利用ください(^∇^)

 

【鶴見区役所】

(ちゃんママ)

2015/04/26 09:45 2022/08/22 10:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集