【鶴見区】鶴見緑地コスプレdayが開催されます!

コスプレ
※写真はイメージです。

5月9日(土)、10日(日)鶴見緑地コスプレDayが開催されるそうです(^∇^)

最近は、鶴見緑地でコスプレを楽しむ方が増えているようですね♫

しかし…色んな問題もあるようです^^;

一部の方々による公共施設を利用する上でのマナー違反が問題となっているそうです。

そこで、公園を利用する全ての方々が気持ちよく快適に公園を利用できるよう、講習会を開催!

また、講習会受講者が参加できるコスプレDayが予定されています(^∇^)

 

コスプレDay
【開催日】
5月9日(土)、10日(日)

10時~17時00分 <雨天決行>

【受付・更衣室】
鶴見緑地 政府苑跡

【参加費】
500円(更衣室、クローク利用費として)
※更衣の際は、必ず更衣室を利用してください。荷物はクロークで管理(ただし、貴重品は各自管理)
※更衣室利用者が多数の場合、お待ちいただく可能性あり
【講習会】
受付後、公園でのコスプレ利用のルール、マナーについての10分程度の講習会を行います。

コスプレ利用者は必ず受講してください。

受講後に修了証を交付し、修了証をお持ちの方は次回以降講習を受けずにコスプレ利用することができます。

【カメラ登録】
カメラ登録はコスプレイヤーと同伴の方に限ります。受付にてカメラ登録をお願いします。また講習会も受講してください。(無料)

 

他にもコスプレをする上で注意事項なども載っていたので、詳しくはコチラでご覧ください。

鶴見緑地コスプレDay

 

鶴見緑地でのコスプレを思う存分楽しんでくださいね(^^)

 

花博記念公園鶴見緑地

問合せ先↓

鶴見緑地ポップカルチャー実行委員会
TEL 090-8934-8822
MAIL tsurumi.popcul@gmail.com

 

鶴見緑地

[map]大阪市鶴見区鶴見緑地公園2-163[/map]

(ちゃんママ)

2015/04/17 11:45 2015/04/17 21:09
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集