【鶴見区】ガスト鶴見緑地公園店がリニューアル閉店中でした!

 ガスト

花博通り沿いにあるガスト鶴見緑地公園店がリニューアルのため閉店中でした☆

ガスト

3月21日(土)よりオープンされるそうです(^^)

もうすぐですね♫

 

ガストといえば、現在アドカボフェア中〜♫

アドカボは女性に人気がありますよね(⌒▽⌒)美容にもいいとか☆

 

又、ガストのイメージキャラクターがアンパンマンなのでお子さんにも人気があるようです(^-^)

 

そう記事を書いてると久々に、ガストへ行きたくなりました笑(^^)

ファリミーレストランは子連れでも行きやすく、お昼にママ友とランチとかもしやすいです☆

最近は、ファミレス飲み (アルコール類)も流行っているようですね(^^)

居酒屋より値段が安く済むし、メニューが豊富なのが良いとか☆

値段も安くドリンクバーもあるので、学生さんの勉強スポットにもなっているみたいですね(^^)

以前より、ファミレスの人気度が上がったように思います(^-^)

 

リニューアルオープンが楽しみです♫

 

【ガスト 鶴見緑地公園店】

(ちゃんママ)

2015/03/19 09:30 2022/08/19 16:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集