【鶴見区】今福鶴見駅前、来来亭の跡地は…とんかつ 松乃家?!

来来亭

今福鶴見駅前にあったラーメン屋「来来亭」の跡地に

 こんな張り紙が…↓

松乃家

「とんかつ屋 松乃家」ができる?!

 

まだ工事などは始まっておらず、来来亭のお店前はベニヤ板で覆われていて、そこに張り紙がされているのみ。

とんかつ松乃家

とんかつ松乃家

5月中旬オープンのようですよ☆

 

とんかつ 松乃家とは、松屋フーズグループだそうです。梅田やなんばにもあり、先日南森町を通りかかったときにも新しく店舗が出来ていました!

ホームページを見てみると、ロースカツ定食の並がなんと500円!安いですね!!オープンしたら是非行ってみたいと思います。

 

来来亭が閉店してから大きく工事をしていたので、中も全面的にかわりそうです。

楽しみに待ちたいと思います(⌒▽⌒)

 

【来来亭があった場所】

(ちゃんママ・あやきた)

 

2015/03/06 09:30 2022/08/19 16:16
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集