【城東区】城東区民ホールにて「今日から取り組む片付け育」セミナーが開催されます!子育て中の方必見!

 城東区民ホール

(画像は城東区民ホールHPより)

子どもを伸ばすきっかけづくりに整理収納セミナー!

実践したくなるポイントをわかりやすくお伝えします。

この機会にぜひご参加ください。

【日時】1月16日(金) 10時00分~12時00分
【場所】区民ホール・会議室
【講師】鬼海 有希子先生(SIMPLE PLUS代表 1級整理収納アドバイザー)
【定員】20名程度(先着・事前予約制)
【参加費】300円/名

 

お片付けのしつけって大変ですよね。

「お片付けしよう」「お片付けしなさい」

一緒に片付けをしようと試みたり…

でも結局、自分で片付けしてしまったり^_^;

 

お片付けができるキッカケを作ってあげるのが親である私たち…!

セミナーを利用して、子育て知識の足しにしませんか?(^^)

お子さんと参加できるセミナーです♫

 

先着順のため、興味のある方はお早めに(⌒▽⌒)

 

城東区民ホール

(ちゃんママ)

2014/12/22 09:30 2022/08/11 14:04
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集