【鶴見】横堤に小さくてカワイイ洋服屋さんがオープンしている 

bbbbb

横堤に小さくてカワイイ洋服屋さんがオープンしている

場所は、ココ↓

店内に入ってみると小さいサンタクロースがお出迎えしてくれました♪

bbb一歩店内は入ると小さくカワイイ空間が広がっています♪

bb

残念ながら写真NGでしたが

オーナーさんは、キラキラ輝いているお綺麗な方でした。

bbbbbbbbbb

最近一気に寒くなりましよね

即戦力で使えるあったかい洋服が充実してました。

bお店の名前はbbbbbbbb

ラ ベル ヴィ と読みます。

フランス語で「美しい人生」という意味らしいです。

近くを通ったら覗いてみてはいかがでしょうか?

 

 (ふぇらーり)

 

2014/12/13 09:00 2014/12/13 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集