今福鶴見駅近く、立ち飲み屋がラーメン屋に!高井田ラーメン MUGEN 〜オープンしてました!

高井田ラーメン

今福鶴見駅から見える、アサヒペンの建物の一本、裏通りに飲食店が数軒あります(⌒▽⌒)

その並びにあった、立ち飲み屋がラーメン屋に変わっていました!

 

以前、立ち飲み屋の時に行ったことがあります♪

カウンターのみで、飲みに行った後など2軒目、3軒目に寄りたくなるような、お店でした(^-^)

 

こちらのラーメン屋 MUGENさんは、9月10日にオープンしたそうです♪

 

お店の前にもメニューが貼ってありました↓

高井田ラーメン2

 

夜9時ごろにお店の前を通ったのですが、結構お客さんが入っていましたよ(*゚▽゚*)o)))

高井田ラーメン3

お店の並びに居酒屋さんもあるので、呑んだ帰りに〜

〆のラーメンもいいですね♫

 

又、行ってみたいと思います(^-^)

 

高井田ラーメン MUGEN

営業時間:11時~14時/17時30分~23時
定休日:日曜日・祝日

[map]大阪市鶴見区鶴見4-9-2[/map]

 

(ちゃんママ)

2014/10/02 09:30 2014/10/02 09:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集