NSIスポーツクラブ鶴見で、夏の短期教室&ベビースイミング1日体験実施中!

夏ですね。クーラーなしでは過ごせなくなってきました^_^;

image

暑い時こそ、プール!

image

NSIスポーツクラブ鶴見で夏休み短期教室(2歳〜中学生対象)が始まるみたいです。又、お友達と一緒に行くと割引きがつくそうですよ。

そしてもう一つの情報!ベビースイミングの1日体験も開催中。生後6ヶ月から入れます!

 

よく、プールの塩素で肌がカサカサになったり荒れてしまうことがありますが、こちらのプールはマイナスイオン水を使用しているため、肌に優しく安全です。

小さいお子さんがいる間、ママさんも運動不足になりがちですよね。気になる産後太り…

ベビースイミングは、赤ちゃんとママが一緒に入ってレッスンをうけるので、良い運動になります。

なかなか赤ちゃんと一緒にできるスポーツってないので身体を動かしたいママさんにはオススメです(^-^)

 

NSIスポーツクラブ鶴見

電話番号 06-6180-2217

[map]大阪市城東区古市1-22-20[/map]

 

2014/07/20 15:00 2014/07/21 16:46
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集