【城東区】今福東2丁目!メロンパン屋メロンデメロンの跡地にお花屋さんができるみたいです♪

メロンデメロンが今年の1月ごろに閉店されてからずーっと空き店舗になっていましたが、フラワーショップ「Hanasora」さんがオープンする事が決まったみたいです♪

場所はこちら↓

[map]大阪市城東区今福東2-7-26[/map]

メガネのかとう 城東店 のお隣です♪

前にバス停があります。

8月1日(水)にプレオープンなので、もうまもなくですね♪

まだ店内はつくっている段階でしたが、雰囲気が可愛くておしゃれでした(^^)

普段あまりお花屋さんに行く機会がないのですが、フラッと立ち寄りたくなる雰囲気でした♪

↑見えずらく、すみせん。

8月1日から10日まではプレオープン

11日から20日まではお盆休み準備期間

8月21日からグランドオープンです

定休日は日曜日です♪

オープンしたら是非お立ち寄りくださーい♡

(ちゃんママ)

2018/07/31 09:30 2018/07/31 09:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集