【鶴見区】イオンモール鶴見緑地にてカラオケ選手権が開催♪参加者募集中です!!

イオンモール鶴見緑地HPより画像)

カラオケ選手権 参加者募集!!

参加費無料でカラオケ選手権が行われます!
この夏イオンモール9会場で実施されます(^^)

カラオケ自慢の皆さまへ〜
日頃練習している楽曲を、イオンモール鶴見緑地のステージで優勝目指して披露しませんか?

このイベントはJOYSOUNDの協賛により最新機器「JOYSOUND MAX2」の「分析採点マスター」による採点方式で予選・決勝を行います。

是非この機会に日頃練習しているカラオケを
思い切り歌ってみてはいかがですか?

カラオケ大好き仲間の皆さまとお誘い合わせの上、8月19日(日)はイオンモール鶴見緑地でお楽しみください!(^^)

※イベント当日の参加枠(2名)もあります!
当日参加希望の方は10:00~10:30までに会場受付してください。
(申込多数の場合は抽選となります)

【注意事項】
・会場周辺での場所取りなど、他のお客さまや店舗に
迷惑がかかる行為はお止め下さい。
・会場内の貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・4Fで観覧されるお客さまは下記のルールをお守り下さい。
※手すりに寄りかからないこと
※肩車はしないこと
※エスカレーター付近で見ないこと
・会場内で発生したケガなどの保証はございませんので、
ルールを守り楽しくご観覧下さい。
・会場では必ずスタッフの指示に従ってください。
従って頂けない場合、危険と判断した場合はイベントの内容変更または
中止とさせて頂くこともございますので予めご了承下さい。
・お子さまが迷子になった場合は、お近くのスタッフにお声掛け下さい。

日程 2018/08/19 (日)
場所 3F サンシャインコート
イオンモール鶴見緑地

[map]大阪市鶴見区鶴見4-17-1[/map]
(ちゃんママ)

2018/07/06 19:09 2018/07/06 19:09
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集