【城東区】今福東1丁目!心療内科・精神科「やました こころのクリニック」が開院するそうです!

 

今福東1丁目、ほっかほっか亭今福鶴見店のすぐ近く(斜め前あたり)に新しく出来た3階建てのビルに心療内科・精神科が入るみたいです!

 

「やました こころのクリニック」さんです★

5月7日開院です!

 

4月28日(土)に内覧会が開催されるそうです(^ ^)

先生やクリニックの雰囲気も知れるので、いいいですね♪

内覧会の時間は13:00〜16:30です。

 

 

今福鶴見周辺、整骨院やクリニック、病院など色々ありますが、心療内科・精神科はあまり見ない?!

気軽に通院できるクリニックになると嬉しいですね(^^)

 

 

診療内容

不眠、うつ、発達障害(成人含む)、不安、物忘れ、認知症周辺症状、パニック障害、自律神経失調症

その他 心療内科・精神科一般・心理検査 各種

 

 

やました こころのクリニック

TKビル3階

[map]大阪市城東区今福東1-12-3[/map]

 

 

 

 

【注目!】鶴見・城東のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちら

 

 

 

 

(ちゃんママ)

2018/04/18 07:24 2018/04/18 07:24
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集