【城東区】今福西!コンビニに刃物男。約11万円奪って逃走!

LINEで送る

 Yahoo!ニュース

ヤフーニュースより

1日朝早く、大阪市城東区のコンビニエンスストアに包丁を持った男が押し入り、現金およそ11万円を奪って逃げました。


警察は逃げた男の行方を追っています。

 

午前4時50分ごろ、大阪市城東区のファミリーマート今福西四丁目店に男が押し入り、店員に包丁を突きつけて「刺されたくなかったら頼むから金を出せ」と脅しました。

男は店員がレジから出した現金およそ11万円を奪って逃げました。
当時店内に客はおらず、店員にもけがはありませんでした。

 

警察によると男は身長160センチから165センチの中肉で、黒っぽい上下の服に黒っぽい帽子をかぶっていたということです。

 

警察は防犯カメラの映像などから逃げた男の行方を追っています。

 

ファミリーマート今福西四丁目店の場所↓

大阪市城東区今福西4-1-1

 

 

 

朝早くだったので、お客さんがいなかったみたいですが、店員さんにも怪我がなくてよかったです。

とても怖い思いをされたでしょうね。

 

犯人はまだ捕まっていません!

人通りの少ない時間帯や外出の際はご注意ください★

 

 

 

 

【注目!】鶴見・城東のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちら

 

 

(ちゃんママ)

 

LINEで送る

ページの上へ