【鶴見区】諸口3丁目!「チャーシューのうまいラーメン屋 富士」11/2(木)、11/3(金・祝)は富士ラーメンが1杯300円に!!

 富士

IMG_1530

チャーシューのうまいラーメン屋 富士

 

飲食店評価サイト「食べログ」で5点満点中3点~3.4点の評価を得ているラーメン店♪

チャーシューが売りで2017年11月1日で創業1周年を迎えるそうです(^^)!

 

自慢のチャーシューは九州産の豚を特製タレで2日間漬け込んで作られている。

店主の浦田富士男さん(65)が以前経営していたお店では、料理の鉄人や名だたる芸能人がチャーシューを絶賛されたそうです!

スープは塩とんこつでコクがあるのにあっさりとした後味。女性でも食べやすいのが特徴です!

麺は堅さや太さにこだわり全国から厳選されています♪

 

今回、創業1周年を記念して、自慢の味を知ってもらおうと、11月2日(木)、3日(金・祝)の2日間、富士ラーメン1杯通常800円を300円で提供されます!!!(※簡単なアンケート記入要。スープが無くなり次第終了。)

 

 

店主の浦田富士男さんより

「ご満足して頂ける1杯をお出しするので一度食べてみて下さい。そして、チャー富士を応援して頂ければ幸いです」

 

 

 

普段800円のラーメンが300円とは‼︎‼︎

今まで気になっていたけど、行けていなかった方!これはかなり狙い目ですよ(*´꒳`*)

 

この記事を読んで知ってくれた方はもちろん!是非「チャーシューのうまいラーメン屋 富士」へ足を運んでみてください(^^)♪♪

1周年記念イベントは、11月2日(木)・3日(金・祝)限定です!お間違いなく♪

 

 

 

食べログ

[map]大阪市鶴見区諸口3-4-43[/map]

 

電話番号:06-6915-1124

営業時間:11:00~14:00 (L.O.) 18:00~23:00

(L.O.) ランチ営業、日曜営業

定休日:水曜日

 

 

 

 

【注目!】鶴見・城東のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちら

 

 

★情報提供ありがとうございました!

 

 

 

(ちゃんママ)

 

 

 

2017/10/27 09:30 2017/10/27 09:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集