【城東区】「子連れの母にわいせつ」容疑で逮捕されていた城東区の男性 不起訴処分!!

LINEで送る

 IMG_1383

ヤフーニュースより

幼い子どもを連れた母親を狙い、背後から胸を触るなどわいせつな行為をしたとして逮捕された男性について、大阪地検は不起訴処分としました。

 

大阪市城東区の男性(38)は、東大阪市内で今年6月、2歳の娘と手をつないで帰宅中の30代の母親に背後から近づき、両手で胸をわしづかみにした強制わいせつ容疑で逮捕されました。さらに、ベビーカーを押して幼い子どもを連れていた別の母親の胸を触る強制わいせつ致傷容疑でも再逮捕されました。大阪地検は、その後、男性を釈放して取り調べを続けていましたが、6日付で不起訴処分としました。男性は警察の調べに対し、「全く身に覚えのないことです」と容疑を否認していたとされますが、地検は男性の認否や不起訴の理由については明らかにしていません。

 

 

東大阪で、相次いだ子連れの母親を狙ったわいせつ行為の犯人ですが、捕まっていた男性は不起訴になったみたいです。なんともスッキリしない…

 

また同じような犯罪が起きなければいいのですが。

犯人は捕まっていないので、また同じ目に遭う人が現れませんように…☆

女性の方、ご注意ください。

 

 

 

 

 

【注目!】鶴見・城東のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

 

 

(ちゃんママ)

 

 

LINEで送る

ページの上へ