【鶴見区】横堤3丁目!業務スーパー鶴見緑地店が店舗改装のため一時閉店!追加記事…☆

 業務スーパー

業務スーパーHPより画像)

 

ついこないだ、記事にさせていただきました業務スーパー鶴見緑地店一時閉店記事!

こちら↓

【鶴見区】横堤3丁目!業務スーパー鶴見緑地店が店舗改装のため閉店されるそうです!!

 

 

いつリニューアルされるのかまだ分からないとお伝えしておりましたが、情報提供をいただきました(^ ^)

 IMG_0058

9月3日(日)まで営業!

リニューアルオープン予定日は9月28日(木)のようです!!

 

3週間ほど、閉店されるみたいですね。

業務スーパー鶴見緑地店は利用したことがないのですが、店内改装により以前より買い物がしやすくなったら嬉しいですよね(^ ^)

常連さんは、少しの間不便になるかと思いますが、リニューアルが待ち遠しいですね♪

 

 

☆祭男様、追加の情報提供ありがとうございました!!

 

 

 

【注目!】鶴見・城東のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

(ちゃんママ)

2017/08/26 08:10 2017/08/26 08:10
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集