【鶴見区】担任教諭が男児宅侵入!太鼓ばちでたたいた容疑。傷害、住居侵入の容疑で書類送検!

LINEで送る

 IMG_1383

ヤフーニュースより

 担任するクラスの男児宅に酔っぱらって入り込み、ゲーム用の太鼓のばちで男児らをたたくなどしたとして、大阪府警港署は1日、大阪市立小学校教諭の男(39)(大阪市鶴見区浜)を傷害、住居侵入の両容疑で書類送検した。

 

 容疑を認めているという。大阪市教委はすでに6月、停職3か月の懲戒処分としている。

 

 発表では、男は5月12日夕から校長らと飲酒。その後の午後10時15分頃、6年男児(12)宅に1人で行って無施錠の玄関から侵入し、男児の全身を太鼓のばちや平手で殴打したほか、男児の兄(14)を押し倒して馬乗りになるなどして各約1週間のけがを負わせた疑い。男はまた、男児がトイレに逃げ込んだ後も大声を出し、トイレの扉をたたいて一部を壊した。

 

ありえない出来事ですね?!

何故、男児宅に押し入ったのか詳しくは書かれていませんが、理由があったにせよ、勝手に自宅に入り暴力を振るうなんてありえないです。

とても怖い思いをしたでしょうね…

 

飲酒後であっても、理解しがたい行動です。

 

 

 

 

 

 

【注目!】鶴見・城東のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

(ちゃんママ)

 

 

 

 

LINEで送る

ページの上へ