【城東区】古市2丁目 運転中の車を4人組の男が鉄パイプで襲う!犯人捕まらず

LINEで送る

 ヤフーニュース

ヤフーニュースより

 

4日早朝、大阪市城東区で男性が車から降りたところ、4人組の男に頭を鉄パイプのような物で殴られ、一緒に乗っていた女性が携帯電話を奪われました。

 

午前4時40分ごろ、大阪市城東区古市で、男性(23)が運転する車の目の前に2台のバイクが立ちふさがりました。

 

男性が車を降りると4人組の男にいきなり鉄パイプのようなもので頭を殴られたということです。

また、後部座席の女性(23)が警察に通報していたところ、男に携帯電話を奪われました。

 

男らはそのまま、黒のバイク2台と白の軽トラックで北に逃走したということです。

 

男性は病院に運ばれましたが軽傷で、女性にけがはありませんでした。


警察は、男らの行方を探しています。

 

大通り沿いで、こんな事件があったなんて怖いですね。

被害者の男性は軽症で済んだようですが、同乗していた女性が何もされなくて本当によかったです。

 

現金を取るわけでもなく、何がしたかったのか…

 

まだ犯人は捕まっていないようなので、皆さまご注意ください。

 

 

 

(ちゃんママ)

 

 

 

【注目!】鶴見・城東のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

 

LINEで送る

ページの上へ