【城東区】今福西 居酒屋「あたらしや」跡地に大衆酒屋「あげもんや」がオープンするみたいです!

あげもんや

あたらしやが閉店されてからそのままの状態が続いていましたが、新しく大衆酒屋「あげもんや」ができるみたいです*\(^o^)/*

4月24日にオープン!の張り紙が貼ってありました♪

 

「あげもんや」という名前のとおり、串カツ・天ぷら・とんかつ!の他にも海鮮・粉もんなど、幅広いメニューが看板の周りに書かれています(^_^)

一つのお店でいろんな系統のお料理が食べられるのは嬉しい!

食べたいものに迷ったらこのお店!!っていうお店になるといいですね(^ν^)

 

 

大衆酒屋 あげもんや の場所はこちら↓

[map]大阪市城東区今福西2-5-6[/map]

 

 

(ちゃんママ)

 

 

【注目!】鶴見・城東のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

2017/04/12 08:31 2017/04/12 08:31
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集