【鶴見区】横堤1丁目に自転車屋「いきいきサイクル」が4月15日にオープンするそうです!

 いきいきサイクル

横堤の藤平というラーメン屋の並び、自動車屋 カーテクノジャパン ジョイカル鶴見店の跡地に自転車屋さんがオープンするみたいです(^_^)

オープンは4月15日!!

 

 場所はこちら↓

[map]大阪市鶴見区横堤1-11-48[/map]

 

 

「いきいきサイクル」という自転車屋さんです!

大きな看板が目立っていました♪

「いきいきサイクル」って3年くらい前に深江橋にあった自転車屋さんと同じお名前!

 

平野にも同じ名前の自転車屋さんがあるみたいなのでチェーン店なんでしょうか?(^^)

 

 

数年前からサイクリングが流行りだして自転車屋さんも増えている気がします♪

 

 

 

 

☆ひらやま様、情報提供ありがとうございました(^_^)

 

 

(ちゃんママ)

 

 

【注目!】鶴見・城東のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

2017/04/10 17:50 2017/04/12 11:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集