【鶴見区】横堤4丁目 鶴見商業高校近くにアルマ鍼灸整骨院がオープンしたそうです!

 アルマ鍼灸整骨院

オープンした場所はこちら↓

[map]大阪市鶴見区横堤4-27-2[/map]

 

花博通りにある「肉のやまと屋」を北へ、鶴見商業高校近く!

黒い家が目印で結構目立っています♪♪

一度、工事中に前を通ったことがあったのですが、外観がとてもお洒落な整骨院だな〜っと気になりつつ…

今回情報提供をいただき、院内の写真をいただきました!

アルマ鍼灸整骨院

アルマ鍼灸整骨院

期待を裏切らず!とても素敵な雰囲気ですね(^^)

女性の方でも行きやすい雰囲気だと思いました♪

 

1人1人に合ったオーダーメイド型根治治療をコンセプトに開院されたそうです(^^)

 

合う整骨院がなかった方、痛みがなかなかとれない方など、一度アルマ鍼灸整骨院へ行ってみてはいかがでしょうか?(*^▽^*)

 

 

是非チェック♪→アルマ鍼灸整骨院Facebook

 

 

☆ぷー様、情報提供ありがとうございました!

(ちゃんママ)

2016/11/09 09:10 2016/11/09 09:10
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集