【鶴見区】「花のデザイン祭り」がブロッサムにて開催されます♪

 花のデザイン祭り

(三井アウトレットパーク大阪鶴見HPより画像)

 

お花にまつわる楽しいイベントが盛りだくさんです(*^▽^*)

お花が好きな方はもちろん!ご家族やお友達を誘って、お花に囲まれて素敵な時間を過ごしませんか?(^^)

 

イベント内容はこちら↓

【ステージ】
・フラワーコンテスト(10:00~12:00)
フラワー装飾技能士が緻密に計算して作りこんだアレンジメント作品に、賞が贈られます。一般投票もあるので皆様の一票をお待ちしています!投票された方には御花をプレゼント!※数に限りがございます。

・フラワーデザインバトル(13:00~13:45)
プロのフローリストが花の装飾技能を競い合います。 バトルで用いる花材は、出場者に知られていません。瞬く間に作り出されるフラワーアートの美しさ、技術の高さを是非ご覧ください!

・フラワーオークション(13:45~14:30)  
花の卸売市場の職員がセリ人となって御花を販売します。白熱のセリにぜひご参加ください!
フラワーアーティスト渾身の作品など多数がセリにかかります。素敵な御花を破格で落札できるこのチャンスを お見逃しなく!

 

【テント】
・フラワーマーケット (14:45~16:00)   
おうちでもっとお花を楽しみましょう!この季節の植替えに最適なガーデンシクラメン、ビオラ、パンジーがとってもお買い得に!季節の切花もリーズナブルに!
この機会にぜひお買い求めください。

・花のフォトスポット (10:00~16:00)
『お花に囲まれる』誰もが一度は夢見る憧れのシチュエーション。そんなフォトスポットをご用意しました。夢のワンシーンを一枚の写真に残してみませんか。無料で撮影していただけます。

・お花のなぞときラリー (10:00~14:00)
お花に触れ合いながら、MAPを手にアウトレット館内をめぐっていろいろなクイズを解き進むと、一つのキーワードにたどりつきます。
解けた方にはかわいい御花をプレゼントします!!※数に限りがございます。

 

 

※ステージイベントの開催時間は、状況によって前後することがございます。予めご了承ください。

 

お花のセリに参加できたり、クイズラリーがあったりと、幅広い世代の方が楽しめそうなイベントですね♪

ご興味のある方は是非、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?^_^

 

 

開催日時 10/30(日)10:00~16:00
開催場所 3階プラザステージ・3階プラザ

三井アウトレットパーク大阪鶴見

 

 

(ちゃんママ)

2016/10/24 12:39 2022/09/08 10:46
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集