【鶴見区】安田1丁目 中古オフィス家具 ありがとう屋 大阪鶴見店が移転のため解体され更地になりました!

ありがとう屋

ありがとう屋

中古オフィス家具 ありがとう屋 大阪鶴見店があった場所

[map]大阪市鶴見区安田1-11-32[/map]

 

ありがとう屋は5月16日に移転されたそうです!

 

新住所はこちら↓

大阪府東大阪市角田1-7-43 (中央大通り沿い 中野IC近く)

新電話番号:072-967-7311

 

 

そして、更地になった場所ですが、かなり広いです!!!

これは、もしかして?!?!

噂のしまむらができる場所?!

 

 

今年の2月に建設ニュースに掲載されていました↓

しまむら(さいたま市北区)は大阪市鶴見区に衣料品チェーンストア「鶴見ファッションモール」を新設する。店舗面積は1406平方㍍。10月11日の開業を予定している。

施設の規模はS造2階建て延べ1915平方㍍。1階が売場、2回は売場、倉庫などに使う。営業時間は午前10時から午後8時まで。駐車場は建物の東側に35台分、北側に17台分の計52台分を確保する。建設地は大阪市鶴見区安田1-72-1ほかの敷地3127平方㍍。大阪生駒線(8号線)沿いに位置する。大阪市に対して10日に大規模小売店舗の新設を届け出た。

 

広大な敷地にしまむらができるみたいなので、この場所ではないかと思っています☆

10月にオープン予定なので、まだまだ先になりますが楽しみですね〜(^o^)/

 

 

又、変化があればお伝えしたいと思います♪

 

☆中古オフィス家具 ありがとう屋移転について情報提供いただきました、ひらやま様、ありがとうございました!

 

 

(ちゃんママ)

2016/06/22 10:57 2016/07/27 13:22
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集