【城東区】イズミヤ今福店 フードコート内にインドカレーのカフェレストラン「Govinda’s」がオープンしたようです!

 インドカレー

インドカレー

今福東1丁目にあるイズミヤ今福店の地下1階

 

フードコート内に新しくお店が入りました♪

 

菜食 インドカレー のカフェレストラン

「Govinda’s」というお店!

 

チラシには…

 

Govinda’sは

生きとし生けるものにやさしい

カフェレストランを目指してます。

 

お肉・お魚・卵を使わず体が必要としている

野菜・豆類・穀物をふんだんに使ったお料理を提供しています。

当店でしか味わえないオリジナルメニューをお楽しみください。

 

 

…というメッセージが(^^)

体にやさしいお料理が食べられそうです♪

 

6月9日(木)にオープンしたそうです(^o^)/

インドの方?外国の方がスタッフで元気よく働いていました(^^)

 

イズミヤのフードコートはお昼時になると会社のお昼休憩に食べに来る方やママさん同士のランチ、買い物帰りの休憩など、利用する方が多くて平日でも賑わっています(^-^)

 

インドカレー専門店と聞くとお店に入りにくい!という方でもフードコート内にあると気軽に注文しやすいかも♪

カレーやハンバーガーのセットメニューが650円で食べられます(^^)

テイクアウトもできるみたいです!

 

イズミヤ今福店の場所

[map]大阪市城東区今福東1-10-5[/map]

 

 

(ちゃんママ)

2016/06/10 08:01 2016/07/27 13:23
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集