【城東区】関目5丁目に「元五郎」というラーメン屋さんがオープンしたそうです♪

 元五郎

5月3日にオープンした「元五郎」!

 

場所はこちら⇩

[map]大阪市城東区関目5-6-13-10[/map]

鶏酒場TORIがあった場所にできたみたいです☆

 

近くに地下鉄 関目高殿駅があります。

オープンしたてのお店ですが、さっそく食べログに載っていました(^o^)/

元五郎食べログ

 

ラーメンの特徴やメニューなど載っていましたのでご参考に♪

 

この同じ通り沿いに「関目団長」というラーメン屋さんが最近オープンしましたし、気になるお店が増えますね♪

 

 

休日のラーメン屋さんって昼も夜も混んでませんか?

暑い日でも並んででも食べたくなるラーメンの存在ってすごいですよね(^^)笑

 

 

 

☆ひらやま様、情報提供ありがとうございました!

 

 

(ちゃんママ)

2016/05/07 09:30 2016/07/27 13:23
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集