【鶴見区】ツルミスイーツコレクション2016 SPRING !イオンモール鶴見緑地にて開催されます♪

イオンモール鶴見緑地

(イオンモール鶴見緑地HPより画像)

 

プレミアム感満載のスイーツコレクション!

3月18日(金)〜27日(日)の期間限定で開催されるそうです♪(^o^)/

なかなか普段買えないスイーツこそ、食べたくなる!!

テレビで紹介された幻と呼ばれたクリームパンや大ヒット商品などがイオンモールへやってきます♪

甘い物好きにはたまらないイベントですね!

 

この機会に是非、チェックしてみてくださいね(^^)♪

 

 

販売商品

●Pao●
生地を長時間熟成させ、その生地の中に二層のカスタードクリームと生クリームを溢れんばかりに詰め込んだ甘さ控えめの上品カスタードが美味しい『ダブルクリームパン』、パン生地のてっぺんをクッキー生地にし、その中に相性抜群の和菓子職人特製あんこと生クリームを詰め込んだ日本TV「ヒルナンデス!」で紹介の『金時クリームパン』など、愛媛県を代表する自社農園発、太陽の恵みたっぷりのスイーツを皆様にお届けします。

●花畑牧場●
北海道河西郡中札内村にある牧場。 代表取締役は、酪農家でタレントの田中義剛。
口に入れた瞬間に溶けだす不思議な食感の「生キャラメル」 、馬の鞍の形をした幻のチーズ「カチョカヴァロ」 、濃厚焼きプリン「十勝カタラーナ」等の大ヒットで十勝地方の観光地の一つとなっている。

●京飴・綾小路●
はるか平安京のよすがをしのび、雅びの綾小路にちなんで、名づけた「京飴綾小路」
綾小路の面した場所で創業して130年(創業明治9年)、 京飴、ドロップの製造販売を
行っている老舗ブランド。

●竹路庵●
京都に本店を構える名店〈京 嵯峨野 竹路庵〉もちもちの食感にこだわったわらび餅。香ばしいきなこをたっぷりかけましたおすすめは<いちご大福>(季節限定) こし餡・粒餡・みるく餡・抹茶みるく 餡の4種類が登場します! 人気No.1のこし餡は口どけなめらか。

●函館Sweets Box●
『デニッシュたいやき』サクサクのデニッシュ生地の中に、たっぷりとあんやクリームを入れた新食感の鯛焼きです。デニッシュ生地の中は、あんやカスタードの他、チョコレート・チーズ・いちごミルクなど味のバラエティも豊富です。厨房にて焼き立てをご用意いたしますので、サクサクの食感をお楽しみいただけます。冷めても、オーブンで軽く温めれば美味しくお召し上がりいただけます。

開催日程

3月18日(金)〜27日(日)
場所 ジャンルプラン前

 

イオンモール鶴見緑地

(ちゃんママ)

2016/03/12 08:23 2022/09/02 13:09
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集