【城東区】野江4丁目!おしゃれなお店「café cook酢」さんの売店メニューが人気?!こだわり商品を是非チェック!

カフェcook酢

野江4丁目にあるカフェ クック酢というお店!

場所はこちら↓

榎並小学校のすぐ前に位置します。

おしゃれなカフェに、女子が一人でも入れて、美味しいごはんを食べられるようにというコンセプトでつくられたお店のようです(^o^)/

食べログによりますと

料理だけでなく、かわいい小物や飾りつけなども楽しめるお店!

高知県馬路村のゆず酢を使ったこだわりのお料理が食べられるとのことです(^^)

ごはんだけでなく、カフェメニューも充実しており、ランチやお茶、ディナーでも利用できる素敵なお店のようです(*^o^*)

 

そんな魅力的なカフェ クック酢さんで売店されている

アサイとフランボワーズのフロマージュ(チーズ)が美味しい!と情報提供をいただきました(^o^)/

cook酢

塩気の効いたバケットやクラッカーやビスケットなどにつけて食べるのが美味しいみたいです♪

 

無添加で素材にこだわって作られているのも嬉しいところです(^^)

カフェcook酢

クック酢さんのホームページなど、拝見させていただきましたが、もちろん美味しそうなお料理も魅力的なのですが、とにかく店内が可愛い!

こんな空間でゆっくりティータイムなんていいなぁ〜と思いました(*☻-☻*)

近々、足を運んでみたいと思っております(^^)

 

 

素敵なお店、カフェクック酢さんの情報提供ありがとうございました♪

 

是非、見てみてください♡

カフェクック酢 食べログ

カフェクック酢 FB

カフェクック酢 Instagram

 

 

(ちゃんママ)

2016/03/08 09:23 2022/09/02 10:36
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集