【城東区】複合施設がついに完成!オープン日が決定しました!

 城東区複合施設

(大阪市ホームページより画像)

長〜く工事されていた複合施設が1月末に竣工したそうです(^o^)/

新しくできた「城東区複合施設」には

城東区役所・城東区保健福祉センター、城東区民センター、城東図書館、城東区老人福祉センターが、はいります。

個人的には図書館が楽しみです!

仮の城東図書館が鴫野の方にありましたが、小規模だったので…新しくなった図書館がとても楽しみなんです(^^)

 

区役所なども老朽化が進んでいたので公共の場が新しくなると嬉しいですね♪

 

新しくできる城東区複合施設の場所は↓

 

各施設のオープン日は↓

城東区役所・城東区保健福祉センター
平成28年3月14日(月曜日)

城東図書館
平成28年3月14日(月曜日)

城東区民センター
平成28年4月1日(金曜日)

城東区老人福祉センター
平成28年4月1日(金曜日)

 

 

内覧会も開催されるそうです(^^)

ひと足早く施設内を見学できますよ♪

事前申込はいらないそうなので、そのまま来場できます(^o^)/

開催日時
平成28年3月5日(土)13時~16時(16時閉館)

 

(ちゃんママ)

2016/02/08 09:59 2022/08/31 11:12
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集