【城東区】ママのためのお気軽コンサート!クレオ大阪東にて本日開催されます♪11時より〜 予約不要!どなたでもご参加できます♪

 クレオ大阪東

子育て中のママさん必見です(^o^)/

ママのためのお気軽コンサートが本日、23日土曜日11時より開催されます♪

小さなお子さんが居るとなかなかコンサートなんて行けないですよね(⌒-⌒; )

このコンサートは、子育て中の方にお子さんと一緒に音楽を楽しんでもらおうとつくられたイベントです♪

 

通常のコンサートとは違って、演奏中、泣き声や話し声があっても大丈夫!

ママとお子さんが一緒になって楽しめるコンサートです(^^)

クラシックの名曲や映画音楽など、耳なじみのある曲が予定されていますよ♪

 

予約不要でどなたでもご参加できるイベントですので、是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか?(^o^)/

 

※プログラム(予定)
・オペラ『ジャンニ・スキッキ』より『私の大好きなお父様』
・映画『サウンド オブ ミュージック』メドレー
・フィギュアスケートメドレー
・映画『アナと雪の女王』より『レット・イット・ゴー~ありのままで』
 ほか

 

出演:久保 慶子(ピアノ&ソプラノ)

 

開催日時
平成28年1月23日(土)
開場:10時30分(予定)
開演:11時
終演:12時

対象 どなたでも

定員 200名

入場料 500円 中学生以下無料

場所 クレオ大阪東

[map]大阪市城東区鴫野西2-1-21[/map]

 

 

(ちゃんママ)

2016/01/23 06:00 2016/07/27 13:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集