【鶴見区】緑1丁目 寿司屋「正源」、スナック春があった一角が解体工事中のようです!

鶴見6

鶴見6の交差点の一角。写真を撮っている側にガソリンスタンドがあります。

工事中の場所から、道路はさんで斜め前が産業大学付属高等学校になります。

 

その一角が解体されていると情報提供をいただきました。

お寿司屋さん「正源」が潰れていたのは驚き!

私も食べに行ったことがあるのですが、昔ながらの雰囲気のあるお寿司屋さんで、美味しかったのですが…。

 

スナックなども解体されているようで、あの一角の広さ的に一軒家が数軒建てられる?ハイツ?

何かのお店ができる?

何ができるのでしょうね?(^^)

 

お店ができる等、変化があればお伝えしたいと思います♫

 

解体工事中の場所は↓

[map]大阪市鶴見区緑1-1-28[/map]

 

☆ひらやま様、情報提供ありがとうございました!

 

 

(ちゃんママ)

2015/12/24 09:31 2015/12/24 09:31
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集