【鶴見区】諸口 スーパー玉出鶴見店が休業中!改装のため暫くお休みされるそうです!

 スーパー玉出鶴見店

諸口1丁目あるスーパー玉出 鶴見店が改装のため暫くのた間、休業されているようです!

 

休業期間は書かれておらず、いつリニューアルオープンされるのか今のところ、わからず…>_<…

 

玉出といえば…ズバ抜けて安い!

1円!の商品があったりとビックリの値段設定ですよね(^^)

 

常連のお客さんは、リニューアルが待ち遠しいのではないでしょうか?♪

 

この近くだと、スーパー玉出京橋店が1番近いお店になるかと思います(^-^)↓

[map]大阪市城東区鴫野西2-19-26[/map]

 

 

鶴見店のリニューアル楽しみですね^o^

 

 

【休業中のスーパー玉出諸口店の場所】

[map]大阪市鶴見区諸口1-3-75[/map]

 

★ひらやま様、情報提供ありがとうございました!

 

 

(ちゃんママ)

2015/11/26 09:30 2015/11/26 09:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集