【鶴見区】イオンモール鶴見緑地にてハロウィンイベント♫館内を冒険するハロウィンクエストに挑戦しませんか?おばけに仮装して集合だ〜!

ハロウィン

 (イオンモール鶴見緑地HPより画像)

10月31日今日はハロウィン♪

イオンモール鶴見緑地ではスペシャルイベントが開催されますよ(^-^)

 

ハロウィンクエストに挑戦!

~お姫さまを、たすけだせ!~
かぼちゃ王国のお姫さまは、ハロウィンが大好き。しかしある日、「かぼちゃおばけ」たちがやってきて、お姫さまをさらっていってしまった!勇者のみんな、一緒にお姫さまをたすけにいこう!人間だとバレないように、おばけに仮装して集合だ!

 

本日、3回に分けて行われるイベントです!

館内を仮装して冒険してください♪

 

開催される時間帯は

(1)11:00~(受付開始時間10:50)
(2)14:00~(受付開始時間13:50)
(3)16:00~(受付開始時間15:50)
※各回10分前より参加整理券を配布。
※各回先着40名さま限定。なくなり次第終了。

 

かなーり、人気がでそうなイベントです!

整理券がないと参加できないイベントなので、頑張ってゲットしてくださいね(>人<;)

 

さぁ!ハロウィンを楽しみましょ〜(≧∇≦)

 

イオンモール鶴見緑地

 

(ちゃんママ)

2015/10/31 09:30 2022/08/29 11:18
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集