【城東区】『キャンドルナイトin城北川』が開催されます!お家の電気を消して、エコな暮らしについて語らいませんか?

キャンドルナイト

なにわエコスタイルより画像)

今年で3年目を迎える『キャンドルナイトin城北川』が10月31日(土)に開催されます(^^)

開催プログラム“光と影のスクリーンあそび”にエコボランティアさんたちと影絵あそびができるそうです♫

 

そして、31日はハロウィンの日!!最近はハロウィンイベントも盛大になってきましたよね(^-^)

当日、仮装していくとプチプレゼントがもらえるみたいですよ!(小学生以下、先着100名)

他にも楽しいイベントが用意されているみたいなので是非、遊びにいってみてはいかがですか?(^-^)

 

開催日時

10月31日(土)17:30〜19:45

場所 関目東小学校グラウンド・城北川遊歩道(北菫橋〜中菫橋)・滝の広場(地下鉄新森古市駅から南西に約1キロ、京阪関目駅から東に約1キロ)

主催 アイラブ城北川実行委員会・城東区役所

 

(ちゃんママ)

2015/10/11 11:03 2022/08/29 10:56
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集