【城東区】城東商店街にテイクアウト専門店「ありがとう」がオープンするそうです!

テイクアウト専門店

テイクアウト専門店

 

城東商店街に新しくお店がオープンするみたいです!

「こだわり料理 テイクアウト専門店 ありがとう」

9月28日オープン予定のようです(^-^)

 

こだわり料理というのが、楽しみなところ♫

 

国産素材にこだわったお料理が販売されるようなので安心できますよね(^-^)

まだメニューなどは分かりませんが、夕飯の一品に!と、手軽に買って帰れるおかず系だと主婦には嬉しいですね♫

どんなメニューが店頭に並ぶのか楽しみです。

オープンしたら行ってみたいと思います(^-^)

 

【城東商店街】

[map]大阪市城東区今福西1-11-2[/map]

(ちゃんママ)

2015/09/08 09:30 2015/09/08 09:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集